く、くさい・・・
少し前から、我が家の愛犬ぺーちゃんのお口から異臭が(^◇^;)
生魚の腐ったような・・・なんとも言えない臭い。

お口の中を見たら、歯の根本が茶色になってました
いわゆる歯槽膿漏??

歯磨き嫌いなんですよね・・・
だから歯磨き用のおもちゃやおやつを与え、
たまにガーゼで拭いてやるだけだったのがダメだったみたい。
トイプードルはそれでなくてもお口のトラブルの多い犬種みたいです



で、昨日バイトもお休みだったので病院へ。
来週の水曜日に日帰り入院で歯石取りです

DSC_0234.jpg

こんなに可愛いのに・・・
お口が臭いなんてショックだわ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  ↑
応援クリックお願いします
猫のいる風景
DSC_0043s.jpg


DSC_0047s.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  ↑
応援クリックお願いします
猫と線路
DSC_0059s.jpg


DSC_0082.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  ↑
応援クリックお願いします
実家のにゃんこ
DSC_0201s.jpg

実家の茶々です。
実家の・・・と言っても、正確には里子に出してしまった子です。
諸事情が御座いまして


DSC_0032s.jpg

13歳のおじいさん。
でも私が帰るとゴロゴロ甘えて来ます

もうじき会いに帰るから待っててね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  ↑
応援クリックお願いします
サクラ姉さん
DSC_0002s.jpg

視線の先には何があるのかなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  ↑
応援クリックお願いします


